Wednesday, February 8, 2017

一番好きな食べ物

私は、ピーナッツバターが大好きですよ。へやでたいていアニメを見て、ピーナッツバターを食べます。でも、キャンパスのコンビニには ピーナッツバターがないので、毎周、ショッピングセンターにピーナッツバターを買いに行きますよ。りょうからショッピングセンターまで あるいで 30分ぐらいかかります。ちょっと とおいですが、ぜったいにかちがありますよ。

4 comments:

  1. キャンパスのコンビニに ピーナッツバターがありませんか?わかりました。でも, リースチョコレートを買いたがっていますか。

    ReplyDelete
  2. ピーナッツバターが好きですか?私は、まあまあですけど、おもしろい食べ物ですね!

    ReplyDelete
  3. ピーナッツバターはとても美味しいですよ!どんなピーナッツバターはいちばん好きですか?

    ReplyDelete
  4. 私は春休みにアニメを見ましたよ。とてもおもしろかったです。

    ReplyDelete